農業女子PJ

MENU

2018.06.18

お待たせしました!農業女子グローブスに新色登場!

by株式会社東和コーポレーション

大好評だった「農業女子グローブス」に新色ライトブラウンが登場しました!

(株)東和コーポレーションの田邊です。

農業女子グローブスとは・・
農業女子メンバーの方々と共に、農業女子のお悩みを解決すべく開発された多機能手袋です♪

180208_997_nougyouzyoshi_image_ph_9h5a5967_l

★★農業女子のリアルな悩み★★
・夏は日よけのために腕カバーや長袖の上から手袋をするので暑い。
・ゴム手袋のニオイが手につくのが気になる。
・作業中、手袋の中が汗で蒸れてベタベタする。
・作業中に電話がかかってくると、手袋の着脱がとても大変。
・手首と腕カバーの隙間から汚れが入ったり、日焼けが気になる。

>>>>その悩み・・解決します!!
2

便利な機能が盛りだくさん! これ1枚で色々な用途に対応。

手袋と腕カバーを一体化

これまでは別々に着用していた長袖や腕カバーと手袋の隙間から土などが入り、
手や腕が汚れることが農業女子の方々の悩みの種でした。
「農業女子Gloves」は手袋と腕カバーを一体とし、隙間をなくして土や泥の侵入を防ぎつつ、
UVカット繊維で日焼けも防ぎ、快適に作業ができるようになりました。

吸湿・放湿に優れた繊維を使用

吸湿・放湿性に優れた新素材を使用しているため、汗をかいても蒸れにくく、
洗濯をしてもすぐ乾き衛生的です。
ゴム手袋の下に重ねての二枚履きでも効果的で、手袋内部の蒸れを防ぎつつ、
ゴム手袋等のニオイが手につきにくくなりました。

スマートフォンにも対応

野菜の収穫中、注文の電話がかかってくることがあり、
電話に出られず注文を受けられないことがあることも悩みの一つでした。
親指、人差し指、中指の指先には導電性の糸を採用し、手袋を着用したまま
スマートフォンなどのタッチパネルを操作することができるようになりました。

%e8%be%b2%e5%a5%b3%e6%96%b0%e8%89%b2%e7%89%b9%e5%be%b4%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

アースカラーで農業をイメージし、よりファッショナブルへ

前作はエコロジーカラーとして、空をイメージしたブルー色でしたが、
「他の色も欲しい!」というお客様の声にお応えし、
今回はエコロジーカラーでもアースカラーでもある「ライトブラウン」を採用。
より農業に寄り添った色で、汚れも目立ちにくく、ファッション性に富んだ色になりました。

%e8%be%b2%e6%a5%ad%e5%a5%b3%e5%ad%90%e6%89%8b%e5%9e%8b

全国のホームセンター、ワークショップに随時納品中!
見かけたら手にとってみてくださいね !

 

10

関連する記事

最新の記事

おすすめ記事RECOMMEND

アーカイブARCHIVE