プロジェクトの目指すこと
・目標応募参加者は100名を想定し、イベントの周知を幅広く行って認知度向上を行います。
・継続をして複数年続けることで農業女子自体の認知とブランドを向上させます。
・横のつながりが生まれ、他社のプロダクトのPRの場とします。
プロジェクトの内容
・全国の農業女子とその家族が対象のアワードと大学・高校・中学生・小学生の部にわけた発掘オーディションを行い、各部より最優秀賞をとった方は、弊社・協賛企業より賞金または協賛品を提供してもらえる内容です。
・オーディションは、第一次審査は書類、第二次審査はオンラインPR、最終審査はコロナの状況によりますが、会場もしくはオンラインで開催をします。
農業女子プロジェクトに期待すること
企業同士のつながりを作り、各企業の取り組みが認知されるように共同で広報活動をお願いしたいです。