農業女子PJ SDGsへの
取り組み

MENU

農業女子の活動等の情報発信に関するアンケート

    皆さんがご自身の活動等をどうやって情報発信しているのか、また今後どんな形で発信してみたいと思っているのか等について、以下の設問に回答をお願い致します。
    (対象者:農業女子プロジェクトに登録いただいているメンバー)

    【基本情報】
    ①お名前(必須)

    ②お住まいの都道府県(必須)

    ③年代(必須)

    ④メールアドレス(必須)

    【ご自身の活動の情報発信について】
    1 農業女子としてのご自身の活動内容等を発信したいと思いますか。
    思う思わない

    2 ご自身の活動内容等を発信するため、現在使用しているツールは何ですか。
    FacebookInstagramTwitterその他SNSウェブサイトブログその他

    3 ご自身の活動内容等を発信したいと思うツールは何ですか。
    FacebookInstagramTwitterその他SNSウェブサイトブログテレビラジオ新聞・雑誌その他

    4 具体的に発信してみたい内容等があれば教えてください。

    【既存の農業女子の情報発信について】
     農業女子PJの取組のひとつとして、FMラジオ番組(ボタニカ)で農業女子の活動をご紹介いただいています(毎月第1・3日曜日。お電話による10分程度の生出演)。これに関してお答えください。

    5 ラジオ番組(ボタニカ)を聞いたことはありますか。
    あるない地域で放送がなく聞くことができない

    6 ラジオ番組(ボタニカ)に、出演したいと思いますか。
    思う思わない出演したことがある

    7 出演したいと思わない理由を教えてください。
    ラジオで話したい内容が特に無い。ラジオの放送局が限定的で魅力を感じない。SNSなど他の情報発信のツールを活用しているので必要ない。何を話してよいか分からない。出演時間(日曜日の11時台)は時間帯として対応が困難。その他
     その他(具体的に)

    8 どういった内容であれば、ラジオに出演してみたいと思いますか。
      例:電話の生出演ではなく放送ブースに入ってみたい!

     農業女子PJの取組のひとつとして、農業女子の皆さんにレシピを募集し農水省のCOOKPADの頁で紹介しています。これに関してお答えください。

    9 ご自身で考案されたレシピやアレンジレシピを提供(公開)したいと思いますか。
    思う思わない

    10 レシピの掲載媒体の希望について教えてください。
     例:農水省のCOOKPAD、農業女子PJのインスタ、農業女子PJのHP 

    11 その他(このアンケートに関して思ったことなどがありましたら)

    ご入力ありがとうございます!
    送信ボタンを押すとお申込み完了となります。

    おすすめ記事RECOMMEND

    アーカイブARCHIVE