農業女子PJ SDGsへの
取り組み

MENU

【エフピコチューパ】包装資材に関するアンケート

    サポーターズ企業のエフピコチューパ株式会社より、
    アンケートへのご協力のお願いです。

    以下への回答をよろしくお願いいたします。

    【基本情報】

    お名前

    メールアドレス

    生産物

    【設問】
    1 包装資材(出荷資材)メーカー「エフピコチューパ」をご存じですか?

    2 青果物の出荷資材に関心はありますか?

    3 青果物の出荷資材を購入する際、商品購入の決め手となるポイントを2つまで選択ください。
    機能性デザイン価格環境性使いやすさ品質ロットが小さい広告・SNS・口コミ特にないその他
    その他の方は以下に記入ください

    4 青果物を購入する際、どのような包装資材を使用している青果物を購入するかを2つまで選択ください。
    環境に配慮しているデザイン、見栄えが良い青果物の保護がしっかりされている青果物情報がしっかり記載されている鮮度チェックがしやすい(中身が見やすい)青果物購入時に包装資材を気にしたことがないその他
    その他の方は以下に記入ください

    5 プラスチックごみの問題に関心はありますか?

    6 プラスチックの代替製品として、リサイクル材や植物由来プラスチック、紙などを使用した製品を購入してもよいと思いますか?

    その他の方は以下に記入ください

    7 青果物出荷資材についての意見交換会やプロジェクトを検討しております。参加を希望されますか?

    質問は以上なります。ご回答ありがとうございました。
    以下送信ボタンを押してください。

    ご協力ありがとうございました!

    おすすめ記事RECOMMEND

    アーカイブARCHIVE