農業女子PJ SDGsへの
取り組み

MENU

2019.03.28

福岡農業女子「はぴふぁむ」の!3rdマルシェ開催☆

by星野 純子

こんにちは。農業女子メンバーの星野純子です。

福岡農業女子グループ「はぴふぁむ」、第3回マルシェが先日3/24(日)開催されました。

今回は、🍓はぴふぁむマルシェ in くわの農園🍓と題して、農業女子メンバーくわの由美さんの農園イベントにて、ゲストとして出店です!

23410

くわの農園のイチゴ狩りイベントは、内容がとっても濃いのです!ゲストがすごい!お客さんも熱い!さすが福岡のアクティブ番長くわのさん!!

50代以上の方はご存じでしょう。銀河鉄道999「ゴダイゴ」のギタリスト浅野孝已さん!
他にも旅する癒しのウクレレ奏者zerokichiさん、それから私がつい最近ラジオで耳にしズキュン♡とヒットした「えとぴりか」さん。

1686

そんなわけで、くわのさんは大忙し。しかし!イチゴの説明は手を抜きません。子供達を注目させる、お母さんのような保母さんのようなこのオーラ、まさにイチゴ先生☆

2625

はぴふぁむマルシェは今回もダイハツさんに協力頂きました。くわの農園がある福岡県福津市の、福岡ダイハツ福津店さんより軽トラを搬入頂きました。

11 2421

はぴふぁむのマルシェは、お米・野菜・果物・加工品、全てが毎回揃うのが特徴です。だから数少なくてもお客さんはきっと満足するはず!

15 13 9

カラフルで、キュートで、楽しい。買う前から、そんな雰囲気があるのも福岡らしい特徴です。

1422 19

今年は結成1周年の福岡農業女子「はぴふぁむ」。マルシェもまだまだ試行錯誤。いつも協力応援してくださるダイハツさんや応援団のみなさま、ありがとうございます! 第4回目マルシェもお楽しみに!

1

関連する記事

最新の記事

おすすめ記事RECOMMEND

アーカイブARCHIVE