農業女子PJ

MENU

2018.07.26

Famable リリース記念 農業女子のとっておき農家ご飯会 開催します

by貫井 香織

2017年に2度開催した"農業女子フェアin香港"での縁が広がって、

『Famable (ファーマブル)』というオリジナルブランドを立ち上げました!

それを記念して、

『農業女子のとっておき農家ご飯会@もうひとつのdaidokoro』

開催します。

8月29日(水) 19時スタート

イベント詳細・申込はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/157482811779368/

famable_event0718

~Famableとは~

■“Famable”の由来

Famableは、農業女子(Farmer)と多様な輝きを持ったガラス玉(marble)を組み合わせた造語です。仕事や住んでいる環境は様々な中で、強く、しなやかに、そして、たおやかに生きていこうと、頑張っている人たちを応援したいという思いから名付けました。

■農業と人をつなぐブランド『Famable』

Famableを通じて、農業者と消費者をつなぐ。農業者も消費者であり、消費者にとっては農業がもっとより身近なものになるように。国内だけでなく海外でも販売展開し、日本の農業者と世界の消費者をつなぐ。一人一人の農家は小さくとも、一つのブランドのもとに集まれば、大きな形となる。「農業女子プロジェクト」の有志のメンバーがそれぞれ個々に販売していたものを『Famable』として一つのブランドに。女子目線での“カワイイ”をナチュラルテイストのパッケージにも活かしています。

【商品概要】『鹿児島県・若松由美恵の薩摩知覧 大地の紅茶』『愛知県・岡本尚子の柿の葉ミントティ』『埼玉県・貫井香織の目覚めのハーブティ』『山形県・結城こずえの多彩なりんごジュース』の4商品からスタートいたします。今後も生産者・商品ラインナップは追加予定です。

wakamatsu9_1 yuki5

9

関連する記事

最新の記事