農業女子PJ

MENU

2018.05.28

「おしゃれ農女」のみなさんが「豊橋なちなかマルシェ」に出店しました

by東海農政局

5月27日、大好評の豊橋駅前南口広場「豊橋まちなかマルシェ」(愛知県豊橋市主催)にふただび「おしゃれ農女」のみなさんが農業女子PJ成果品のハイゼットトラックで出店しました(協力:名古屋ダイハツ株式会社様、三河ダイハツ株式会社様)。

「おしゃれ農女」は女性で結成された豊橋の農業女子応援プロジェクトチームです。農業女子PJメンバーの愛知県豊橋市 伊藤めぐみさんと鈴木美由紀さんも参加されました。

img_0080

今月のまちなかマルシェはトマトがテーマ。トマトを中心とした色とりどりの野菜やお花が陳列され、
ハイゼットトラックの荷台が、あっという間におしゃれなお店に変身しました。

カラフルな野菜たちをを引き立たせるおしゃれなラッピングも、おしゃれ農女のみなさんのこだわりのひとつです。
マルシェ当日の短い準備時間のなかで、手際よく商品をディスプレイされるみなさんの姿に、チームワークの良さを感じました。

開店後は、来店者と積極的にコミュニケーションをとるおしゃれ農女のみなさんの姿が印象的でした。

引き続き、今後の「おしゃれ農女」の活動に注目していきたいと思います。

img_0085img_0094

img_0082

 

13

関連する記事

最新の記事