農業女子PJ

MENU

2019.06.06

【シャープ(株)】農業女子のちょっと変わった夏野菜の楽しみ方を紹介します!

by農業女子プロジェクト事務局

シャープ(株)と農業女子PJがコラボした「農業女子のちょっと変わった夏野菜の楽しみ方」を紹介するページが、本日(6月6日)シャープ(株)の食材キット販売サービス「ヘルシオデリ」のコンテンツサイトにオープンしました。

「ヘルシオデリ」のコンテンツサイト:https://cocorostore.sharp.co.jp/kitchen/special/nougyoujoshi1

農業女子の、生産者ならではの“ちょっと変わった夏野菜の楽しみ方”を発信し、消費者の皆様にコンテンツを楽しんで頂きながら野菜をもっとおいしく召し上がっていただくとともに、農業女子プロジェクトの活動やメンバーのことを紹介することを目的としたページです。

初回は富山県の寺田晴美さんの色々な品種のナスを紹介しています。一口に「ナス」といっても、形も色合いも様々です。食べる以外の楽しみ方もあるのですね!

7月には長野県・福岡県、8月には東京都・大阪府の農業女子メンバーの夏野菜が掲載される予定です。皆様、お楽しみに!

07698196-ef5b-4438-95d3-accc5da0e66b

令和元年6月6日(木)~6月23日(日)の期間中にシャープのヘルシオデリを購入された方に、寺田晴美さん(てらだファーム)の夏野菜セットが抽選で当たります。

a802ad2c-4574-456c-83fe-c610c6edbddf

 

 

7

関連する記事

最新の記事