農業女子PJ SDGsへの
取り組み

MENU

2021.04.12

事務局異動のお知らせ

by農業女子プロジェクト事務局

皆様、こんにちは。農業女子プロジェクト事務局です。

陽気もすっかり春らしくなり、農作業についてもこれから本格化される方も多いかと思います。
お身体にお気をつけて作業していただければと思います。

さて、この4月に農業女子プロジェクト事務局からも数名の異動がありました。
異動者からのご挨拶です。

〇植杉女性活躍推進室長
令和元年7月に女性活躍推進室に着任して以降、約1年9か月の間、大変お世話になりありがとうございました。
これから、日本産農林水産物・食品の輸出に取り組むこととなりました。
異動になりましても、農業女子プロジェクト、そして農業女子メンバーの皆様を応援する気持ちは変わりませんし、
輸出という観点で、今後も農業女子メンバー、参画企業、教育機関そしてサポーターの皆様にお世話になることがあると思います。
皆様とのご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

〇小林
農業女子プロジェクト事務局として1年間お世話になりました。
このような状況下のため、なかなか女子の方にお会いしてお話を聞く機会が少なかったことが心残りです。
メンバーの皆様も健康第一でお仕事に励んでいただき、皆さまの逞しさを全国に向けて発信してくださることを願っております。
また、引き続きプロジェクトへのお力添えをどうぞよろしくお願いします。大変お世話になりました。

〇池田
この度、3年弱在籍していた農業女子プロジェクトを卒業することとなりました。
在籍期間中、企業プロジェクトや地域グループの活動等を通し、皆様と沢山の繋がりを持てたこと大変嬉しく思います。
至らない点も多く、皆様にご迷惑をおかけしたことも少なくないはずですが、ここまでやりきれたのは、メンバーの皆様の支えがあったからこそです。
事務局は離れますが、引き続き皆様のことを応援しております。
本当にありがとうございました!

%e6%b1%a0%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

新たな事務局メンバーを加え、本年度も農業女子にとって魅力的な取組を推進して参ります。
引き続き、農業女子プロジェクトをよろしくお願いいたします。

34

関連する記事

最新の記事